



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

AKB48メンバー、ビッグフットと競演!

ビッグフット、AKB48メンバー・中田ちさとが競演!
プロレス界最強UMA戦士と、国民的アイドルグループ
メンバーとの奇跡のコラボレーションが実現!


ビッグフットとAKB48が、まさかの共演という感じですね。
この美女と野獣的なコラボが、とってもユニークだと思います。


ところで、どんなメンバーが出演するかというのと
株式会社ミュージックシネマズジャパンが、日本プロレス界を
震撼させる、ビッグフット&ハルミヤコを題材にした映画に、
AKB48のメンバー・中田ちさとさんが特別出演するそうです。


AKB48のメンバーは、それほど詳しくはないんですけど
中田ちさとさんは、チームAのメンバーということなので
今度テレビなどを利用して、ぜひ見てみたいなって思いますね。


もちろん映画で活躍する中田さんも、ぜひチェックしたいですね。
人気メンバーの活躍ぶりというのも、すごく観てみたいですね。


ところで気になるのが、どういう映画がかってことなんですよね。
タイトルは「ハル・ミヤコ&ビッグフット対デス・キャピトロン」
なんか、すごくシュールな匂いがしてくる映画ですよね。
それだけに、どんな映画なのかすごく気になってしまいますね。


公開は12月みたいなので、早く観てみたいなって思ってしまいました。
AKB48のファンの方にとっても、見逃せない作品ですよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 速効性と後の美肌効果で2倍の魅力~isolaz(R)(アイソレイズ) ~全国100以上ものクリニックで活躍中.毛穴を光でクレンジングして、ニキビを治療。美しい肌に! =ソルタメディカル= | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークス株式会社、自社コンテンツ「MAESTIA」を韓国の大手運営会社YDオンラインと韓国国内独占契約締結 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

