



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」ギルド対抗イベント「ギルドコンクエスト2」を開催中!!

ロックワークス株式会社は同社の運営するポータルサイト
『GAMELEON』(ガメレオン)にてサービス中の
無料ゲームとして楽しめるブラウザゲーム
『エンパイアヒーローズ-帝国遠征-』にて、ギルド対抗イベント
「Guild ConquestII(ギルドコンクエスト2)」を開催していますよ。


こういったイベントがあると、ゲームをやる楽しみが増えるし
勝利すればたくさんの宝石箱が貰えるので、すごく楽しみです。


「Guild ConquestII(ギルドコンクエスト2)」というのは、
開催期間中に設定された、部門条件をクリアした上位20位までの
ギルドに所属する全帝国に対して宝石箱がプレゼントされます。


「Guild ConquestII」では、いろんな戦略を立てて戦ったり
すごく知恵を絞って戦わなければならないので
難しいと思いますが、それだけに勝った時の喜びは大きいですね。
ぜひ勝利して上位に入って、喜びたいなって思いました。


部門に関しても、ギルドメンバー数部門、研究得点部門、
帝国ポイント部門、盟主戦部門があるので興味深いですね。


部門によって、それぞれ特徴があるのが面白いなって思います。
いろいろ競ったりするのは好きなので、すごくワクワクします。


宝石箱も1位には30個ずつプレゼントされたり、2~5位には20個。
6~20位にも10個ずつプレゼントされるので、これはうれしいです。
出来れば1位を狙いたいですが、上位には絶対入りたいですね。


それから、君主ルーレットとウェルカムルーレットの景品内容が
更新されたそうなので、こちらもぜひチェックしてみて下さい。


例えば『英雄』が4種類だったのが、5種類に変更されたりしますよ。
かなりお得になっているのもあるので、これは注目だと思いますね。

【RoC Works Press Release】「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」ギルド対抗イベント「ギルドコンクエスト2」を開催中!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 公孝が代表の都市綜研インベストバンクの「みんなで大家さん4号」は、倒産隔離が行われているので安心 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 海外投資にチャレンジ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

