スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

名曲『償い』を原案とした映画

罪を罪と認めて反省することは、すごく大事なことだと思います。
しかし今の社会では、そういったことが出来ない人が多いですよね。


そこで、「さだまさし」さん作詞・作曲の『償い』を原案とした
情操育成の為の、映画『星に願いを-償い-』が制作されるそうなので
完成したら、多くの人に観てもらいたいなって思うんですよね。
もちろん、さだまさし公認の映画なんだそうですよ。


ところで「さだまさし」さんの「償い」は、昭和57年のアルバム
「夢の轍」の収録曲で、交通事故の加害者の若者が夫を亡くした夫人へ
毎月賠償金を送金して、その7年後に夫人から
「ありがとう、あなたの優しい気持ちはよくわかりました…」という
手紙が届くという実話がもとになっているのでジーンときますよね。


そこでこの映画の、有志を募集しているそうなので注目だと思います。
社会全体で、この映画を創りたいという思いから、
映画制作協力金を募っているそうなので、ぜひみんなで協力しましょう。


といっても、映画製作協力券(5000円)を購入すると映画鑑賞券2枚1組が
もらえたりするし、映画のエンドロールに名前(法人名)を
記載してくれるそうなので、かなり嬉しい特典が付くんですよね。


さらに撮影現場見学会、完成試写会の招待が抽選で当たるそうなので
気になる人は、ぜひ映画製作協力券を購入してみてくださいね。


映画公式サイトはこちらをチェック!
http://tsugunai.net/





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 食感が魅力のイタリア チョコレート | クールブログ クールな情報配達人TOP | ~ 歯科医師が職を辞してまで開発した美容オイルの素晴らしさを広めるために ~ 「高機能美容オイル専門」の化粧品メーカー「キャメロン&ガブリエル」自社サイト開設のご案内 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

