スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】

WEB限定発表会で、パナソニックデジタルカメラLUMIX
新キャラクター、綾瀬はるかさんが登場しました。
サイトでは貴重映像も、期間限定で公開されるので注目ですよ。


WEB限定発表会(スペシャル映像)を、早速チェックしてみましたが
綾瀬はるかさんが独特な雰囲気を保っているのがいいんですよね。
ふんわりしているというか、掴み所がないところが好感が持てます。


それでいてキラキラしていて、カワイイっていうのが堪りませんね。
映像を何回も見てしまうほど、オーラが半端なかったんですよね。


色白の肌も輝いていたので、デジカメのCMにもピッタリだと思いました。
高画質なデジカメで、撮りたいなって思わせてくれる人なんですよね。
そういった意味では、自分がカメラマンになりたいモデルさんですね。


それから可愛いウサギのロップイヤーも、すごく癒されてしまいました。
CMで共演している綾瀬はるかさんも見れたので、すごく面白かったです。


LUMIXゲームキャンペーンも、1ヵ月限定で実施されるそうですよ。
オリジナルグッズが3,000名に当たったり、Wチャンスでパナソニックの
ナノケアシリーズやAV機器など合計50名に当たるので要チェックです。




「プレスブログからの情報です」




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ~ 歯科医師が職を辞してまで開発した美容オイルの素晴らしさを広めるために ~ 「高機能美容オイル専門」の化粧品メーカー「キャメロン&ガブリエル」自社サイト開設のご案内 | クールブログ クールな情報配達人TOP | USTREAMなどのライブストリーミング配信が可能な“TriCaster(トライキャスター)”を完備したライブスタジオ恵比寿をオープン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

