



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

USTREAMなどのライブストリーミング配信が可能な“TriCaster(トライキャスター)”を完備したライブスタジオ恵比寿をオープン

株式会社アドツープラドとクローク株式会社は、
インターネット回線経由によるライブストリーミング配信が可能な
ライブスタジオ恵比寿を8月23日(月)オープンします。


レンタルスタジオを探しているなら、ぜひチェックした方がいいです。
なんといって、ライブストリーミングできるのが魅力ですよね。


ライブストリーミングなら、全国・全世界に配信できるのがいいし
映像なので、リアルに情報が伝わるというのも素晴らしいと思います。


ライブスタジオ恵比寿は、イベント、ライブ放送、ストリーミング放送、
社内会議、セミナー、企業PR、商品説明、記者会見などの
様々なコンテンツ配信が可能な映像制作システム
「TriCaster(トライキャスター)」を擁しているんですよね。


記者会見などのプロから、社内会議など身近なものまで使えるので
ほんとたくさんの人が利用できて、施設を活かせると思いましたね。


しかもネットワークに繋げるだけで番組制作、ライブストリーミング
映像配信が可能なので、誰でも簡単にできるのがいいですね。


さらに、JR山手線および地下鉄日比谷線恵比寿駅より徒歩1分、
広さは約27m2で、セミナーの場合20人までの着席が可能なんです。


交通の便や広さなどは、これ以上ないっていうくらい魅力的ですね。
こんな施設が駅近であるというのが、素晴らしいことだと思いました。


さらにバーチャルセットを活用すれば、ニュース番組のような
セットからの配信も出来るので、どんどんやって欲しいですね。


これを使えば、まさか素人がやっているとは思われないでしょうね。
それだけ素晴らしい施設なので、ぜひチェックしておいて下さいね。


8月23日(月)には、オープニングイベントも開催するそうですよ。
とりあえずチェックしておけば、素晴らしさがわかると思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「WEB三国志 危機一髪」オンライン遊園地!(テーマパーク)「ガンホーゲームズ」にて本日16:00よりチャネリングサービス開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

