



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「WEB三国志 危機一髪」名将を転生させて新たに鍛える事ができる「名将転生システム」を実装&元宝ルーレット景品リニューアル

ロックワークス株式会社は、同社の運営するオンラインゲーム
ポータルサイト「ガメレオン」にてサービス中の
無料ゲームとして楽しめるブラウザゲーム
「WEB三国志 危機一髪」にて、本日より名将を初期状態に戻し、
新たなスキルを習得させる事ができる「名将転生システム」を実装しました。


新たなスキルを習得できるのもいいですが、名将を初期状態に戻すという
嬉しい「名将転生システム」が実装されたというのは、
ゲームの初心者には、特に嬉しいですね。
この機会に「WEB三国志 危機一髪」を、やってみたいと思いました。


さらに転生を行った名将は、名将指数x5ポイントの能力値を
ボーナスとして獲得できるので、このシステムも嬉しいですね。


こういったゲームというのは、能力が上がるとさらに楽しくなります。
そういった意味では、どんどんレベルが上がるので嬉しいです。
転生条件は名将のレベル250以上なので、ここは頑張りたいです。


さらに、転生毎に名将は「能力値」を1ポイント獲得できますよ。
ポイントとアイテム「概要書」を使用することで、
技能を習得する事ができるので、どんどん技能を上げたいですね。


しかもいろんな技能があるので、どれにしようか迷ってしまいます。
そういった悩みも嬉しいポイントなので、なんかワクワクしますね。


さらに、元宝ルーレットの景品がリニューアルされたそうですよ。
武将経験値100万点を獲得できる「孟徳新書」、名将転生システムの
技能取得で使用する「各種概要書」が加わったそうです。
大量の資源が獲得出来る「民生の宝木箱」もラインナップされました。


いづれも凄い豪華なものなので、すごく楽しみになってきましたね。
元宝ルーレットは気軽にてきるので、ぜひトライしたいと思いました。

【RoC Works Press Release】「WEB三国志 危機一髪」名将を転生させて新たに鍛える事ができる「名将転生システム」を実装&元宝ルーレット景品リニューアル


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「WEB三国志 危機一髪」オンライン遊園地!(テーマパーク)「ガンホーゲームズ」にて本日16:00よりチャネリングサービス開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 独自アフィリエイトのECBB株式会社、パソコンとパソコンパーツの通販ショップGENOに独自アフィリエイトシステムを導入。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

