スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場!

夏休みの想い出といえば、友達数人と海に行ったことがありますね。
浮き輪で泳いだり、みんなで日焼けしたりして楽しかったです。


他にも焼きイカとかカキ氷とか、海で食べたものが美味しかったですね。
海辺で食べると、普段食べるよりも何倍も美味かったりします。


もちろん楽しいだけでなく、時間が止まったかのようにまったりもできるし
夕暮れの海も綺麗なので、そういった楽しみ方をしたのも思い出です。


それから夜はホテルに泊まったんですが、夜景がすごく綺麗だったんです。
宝石箱のような感じだったので、かなり思い出に残っているんですよね。


夜景をじっと見つめているだけでも、すごく癒されましたね。
そんな夏の思い出は、ほんと贅沢なひとときだったと思います。


ところでカルピス株式会社は、夏向けに仕立てた「カルピス」風味を
ゼロカロリーで楽しめる「カルピス クリアゼロ」を発売しました。


この夏はとにかく暑いのでカルピスを飲みたい人も多いと思いますが
カロリーが、ちょっと気になる人も多いと思うんですよね。


そんなカロリーが気になる人も安心なので、ぜひチェックしてみて下さい。
この夏の期間限定なので、そういった意味では早めにチェックしてね。





レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< クイズ$ウィルオネアに挑戦してゴールドバーを当てよう! | クールブログ クールな情報配達人TOP | クリエイターの皆さんを紹介しています。クリエイターの皆さんからの登録をお待ちしています。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

