スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワンエイム、携帯SNS「fori」にて、鮎川りなプロデュースのアバターアイテムを配信

アバターというのは、いろいろとアイテムがあるのがいいんですよね。
細かいアイテムにこだわってみると、凄くワクワクしますよね。


衣装や髪型などがオシャレになると自分の事のようにうれしいです。
自分のオリジナルのセンスで、コーディネートしてみたものを
みんなに自慢してみたりするのが、何より楽しかったりするんですよね。


ですからアバターはマニアの人にも、初めての人にも満足できますよ。
自分なりのアバターアイテムで、個性やこだわりを出したものを
コミュニティーのチャットや、サークルで交流してみるのも楽しいです。


アバターはどれだけ個性を出せるかが、最大の楽しみかもしれません。
自分のアバターが一番と思えれば、自然と楽しくなってきたりするんです。


ところで、携帯SNS「fori【フォーリー】」にて、ファッション雑誌
『小悪魔ageha』で活躍中の、鮎川りなちゃんプロデュースの
アバターアイテムショップがオープンしたそうなんですよね。


あの『小悪魔ageha』のモデルさんなので、これは注目ですよね。
アイテムを持っているだけで、自慢できるのは間違いないです。


8月5日12:00~より、最新3Dアバターを彩るアイテムとして、
『小悪魔ageha』で活躍中の鮎川りなちゃんプロデュースの
オリジナルドレスやバッグなど、「あゆ☆りなスタイル」の
夏ものアイテム総数100点以上、コーディネート17セットを
アバターアイテムショップ「あゆ☆りなショップ」にて配信しますよ。


ちょっとアイテムを見てみましたが、すごくオシャレなのでビックリ。
トータルでコーディネイトしたら、かなり可愛くなると思いましたね。

ワンエイム、携帯SNS「fori」にて、鮎川りなプロデュースのアバターアイテムを配信



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< クリエイターの皆さんを紹介しています。クリエイターの皆さんからの登録をお待ちしています。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「サパナ パワーストーン卸問屋」製品画像、無料提供サービス開始のお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

