スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

星野富弘詩画集ミニスタイルカレンダー新発売!

グロリア・アーツ株式会社は、富弘美術館開館20周年を記念して
ミニスタイルカレンダーを発売するそうですよ。
それが「星野富弘詩画集カレンダー」で、
長年ロングヒットを続けているそうなので、気になりますよね。


自分も星野富弘詩画集を見てみましたが、すごく美しいんですよね。
見ているだけで優しい気持ちになれるので、ぜひ欲しくなりました。


しかも詩画集なので、言葉がすごく力強く響いてくるのがいいですね。
落ち込んだ時に読めば、力が漲ってくるような気がしましたね。


さらに、従来よりも小ぶりなサイズを数量限定で新発売するそうなので
これならインテリアとして飾っておいても、すごくマッチしそうですね。
他にポスターとか飾っていても、かなりしっくりと合うと思いますよ。


しかも星野富弘詩画集ミニスタイルカレンダーは、詩画6枚もあるので
二ヶ月ごとにめくって、楽しみが広がるのが嬉しいなって思いました。
季節ごとに楽しめるので、詩画を見て癒されたいなって思いました。


しかも、過去にカレンダーになった作品から「たんぽぽ」や
「日日草」など、人気の作品が選ばれているのも嬉しいです。
クオリティーの高い作品ばかりなので、飾りがいがありそうです。


さらにパッケージは、「リユースするエコ」をコンセプトに
中身を取り出したあと、A4サイズの用紙などが入る、
キャリーケースとして使えるっていうのが嬉しいですね。


ちょっとした薄いものなら、いろいろと入るので使えそうだと思いました。
しかもオシャレに利用できるので、ファッションにも合いそうですね。

星野富弘詩画集ミニスタイルカレンダー新発売!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月03日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< まつげエクステンションデザイン選びはどうしてる?~女力UP今や常識の目元美容~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

