スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」

ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」をご存知ですか。
そんなローソンの「おにぎり屋」から
〝贅沢〟を極めた、おにぎり屋シリーズが登場したんですよね。


それが数量限定&期間限定で、7月20日(火)より発売した
キングサーモンの腹身のみを贅沢に使用したキングサーモンハラミ


税込168円とお値打ち品なので、これは食べなきゃ損しちゃいますよ。
自分もしっかり味わいたいということで、2つ購入してみました。
レシート見たら、期間限定で20円割引だったので得しちゃいましたね。

122.jpg

さっそくカブっと食べてみると、立派な具に圧倒されてしまいました。
まさかこんなに大きな具が、中に入っているとは思わなかったので
食べ応えがあるし、美味しさを満喫できるので即気に入りましたね。


しかもキングサーモンの脂のりが良くて、味にコクがあるのが素晴らしい。
ここまで美味しいとは思ってなかったので、すごい衝撃的な味ですね。


しかも味付けのバランスがよく、塩加減もバッチリなので美味しいです。
具の堅さもちょうど良くて、ふっくらやわらかな感触も堪らないですね。


さらにお米も美味しいので、キングサーモンとの相性がバッチリなんです。
一緒に食べると、さらに美味しさが増すのでホッペが落ちそうでしたね。
しかも手作りのおにぎりって感じがするので、あったかい気持ちになりました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年08月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 星野富弘詩画集ミニスタイルカレンダー新発売! | クールブログ クールな情報配達人TOP | つぶやきアニメを楽しめるWindows用ソフトウェア「TVitcher(ツビッチャー)」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

