



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

すずき胃腸肛門クリニック院長 鈴木康弘先生が語る内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』

ドットコネクト株式会社が運営する医療業界の情報サイト
『Press-Medi』において、中日新聞 三重県版に7月25日に
掲載されたすずき胃腸肛門クリニック 院長
鈴木康弘先生のインタビュー記事を公開しましたよ。


鈴木康弘先生が「痔」の種類や治療法、早期発見・早期治療の
重要性などを分かりやすく解説しているので注目だと思います。


「痔」の種類や治療法なんて、把握している人は少ないと思います。
しかし知っていれば、選択肢が広がるので絶対いいと思うんですよね。


それから早期発見・早期治療というのは、何よりも大事な事ですよね。
何の病気でも、迅速に対応するというのは重要だと思いのます。


痔というのは、治療しないでほっておくとどんどん悪化してしまいます。
そういった意味では、早めの治療というのは大切なことですよね。


インタビュー記事では、痔とはどんな病気でどんな種類があるのか、
その原因と症状、日常生活を送る上でのアドバイスに加え、
内痔核の治療法として注目を集めている
“切らずに治す”「アルタ(ALTA)療法」についても語られていますよ。


切らなくても痔が治るというのは、今まで知らなかったですね。
けっこう精神的な負担がなくなるので、積極的に治療ができそうです。
今まで切るから治療しないと思ってた人でも、これなら安心ですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 胃腸科・肛門科 松田病院 院長 松田 保秀先生が語る内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 高井外科 院長 高井一光先生と安藤クリニック 院長 安藤広幸先生が語る内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

