



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン!

デジタルコンテンツの企画から開発までをプロデュースする
ワンエイム株式会社は、最新3Dアバターにソーシャルゲームや
ミニゲーム150本以上加えた新しい携帯SNS
「fori【フォーリー】」を2010年7月23日にβオープンするそうです。


この中で特に目を引くのは、やっぱりミニゲーム150本以上かな。
これだけのゲームがあるので、面白いゲームがきっと見つかります。


携帯なので、いつでもどこでも遊べるっていうのもありがたいですね。
ゲームは嵌ると面白いので、ぜひ嵌れるゲームを見つけたいです。


「釣り日記」は、位置情報から見つかる日本全国のヒミツの釣り場で、
チームを組んで遊べたり、熱い釣りバトルが楽しめるそうです。


実際に釣りをするのも好きなので、それをゲームで出来るのはいいですね。
特にチームを組めるというのが、面白そうなのでやってみたいですね。


そして最新3Dアバターは、髪型や洋服などの豊富なパーツ、ポーズや
表情を加え、自分だけの表現豊かな、オリジナル3Dアバターを
デコレーションできるということなので、これも興味深いです。


髪型や洋服などが、けっこうオシャレなのでびっくりしましたね。
どんなデザインにするかというのを考えるのが楽しみだなって思います。


さらに、使用許諾済みの中学、高校、大学の入試問題と公式集、
役立つ国家資格、公的資格、民間資格、ご当地検定、趣味検定などの
学習コンテンツもあるそうなので、これは便利だなって思いました。


ミニゲーム感覚でできるテスト勉強から、参考書代わりになる
アプリとして利用できるそうなので、ぜひチェックしてみて下さいね。


特に入試だけではなく、いろんな資格にも対応しているのがいいですね。
これなら幅広い年齢層でも使えるので、色んな人にお勧めしたいです。


今後の予定として、3Dアバターやソーシャルアプリ、ゲーム、
学習コンテンツなどを、さらに充実させると同時に、
新しい取り組みを行い、携帯から始まるコミュニケーションを
広げていけるポータルサイトを目指ざすそうなので楽しみですよね。


携帯から始まるコミュニケーションっていうのが、素晴らしいです。
これからは、想像できないほど発展しそうなので期待しています。

3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ネット印刷通販システムのECBB株式会社、印刷受注システムにも対応した、ECBBネット印刷通販システムの本格提供開始。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「赤ちゃんのハプニングショット」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

