スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「赤ちゃんのハプニングショット」

自分が赤ちゃんだった頃に、偶然撮れた面白い写真があるんですよね。
それは、ピーマンの臭いを嗅がせた時の一枚だったりするんです。


赤ちゃんなので食べられませんが、ピーマンを近づけさせただけで
如実に嫌な顔をしているので、その表情がユニークなんですよね。


ピーマンは子供の食べ物としては、一番嫌われている事が多いでよね。
当時の自分もすごく嫌いだったので、その時に嫌いになったのかも。


食べてないのに、苦いものを食べた時の表情を見事を表現しています。
親にこの時のことを聞いたんですが、親はピーマンが好きなんです。
ですから、まさか赤ちゃんが嫌がるとは思わなかったので驚いたそうです。


喜んだ顔を撮ろうと思ったのに、苦しんでいる顔を撮ってしまったので
まさにハプニングショットって感じで、今見ても笑えるんですよね。


ところで赤ちゃんといえば、百日祝いで写真を撮りたい人も多いはずです。
そこで『スタジオアリス』なら、百日 写真を撮ってくれますよ。
キャンペーンもやってるので、ぜひチェックしてみてください。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン! | クールブログ クールな情報配達人TOP | おすすめのシャンプー見つけました >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

