



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おすすめのシャンプー見つけました

おすすめのシャンプーというと、やっぱり質がよくなければいけません。
特に女性のためのシャンプーなら、さらにいいものじゃないと満足しません。


そこで女性のための育毛シャンプーで、凄くいいのがありますよ。
それが、「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」です。
頭皮がパサパサしている人や、髪のボリュームがない人にもいいんです。


乾燥によるトラブルが多い、女性の髪・頭皮に潤いを与えてくれたり
頭皮の環境を整えてくれるので、デリケートな人でも安心です。


真珠たんぱく質エキスなど、9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合で、
健康的でつややかな髪を育ててくれるので、すごく良さそうですよね。
これだけ贅沢な成分が入っているのに、価格も手頃なんです。


さらに、地肌の呼吸を妨げるシリコン剤は配合していないんです。
これはデリケートな女性の頭皮には、素晴らしいことですよね。


さらに、潤いを与えるアミノ酸系洗浄成分が入っていたり
毛髪・頭皮ケア成分を配合しているので、
コンディショナーを使わなくてもサラツヤ髪に仕上がります。


コンディショナーがいらないっていうのは、ありがたいですね。
ひと手間なくなるというのは、けっこう嬉しいかもしれません。


さらに、アミノ酸系(弱酸性)のシャンプーということなので
毛髪や頭皮にやさしいというのも、かなりメリットが高いですね。
これだけいいシャンプーなら、絶対試してみる価値はあると思います。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「赤ちゃんのハプニングショット」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 『WEB三国志 危機一髪』アップデート!同盟で占領できる城「県城」システム本日より実装! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

