スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『WEB三国志 危機一髪』アップデート!同盟で占領できる城「県城」システム本日より実装!

ロックワークス株式会社は、同社の運営するオンラインゲーム
ポータルサイト「ガメレオン」にてサービス中のブラウザゲーム
「WEB三国志 危機一髪」にて、本日より同盟単位で
占領することができる城「県城」システムを実装するそうです。


様々なゲームがありますが、この「県城」システムは面白そうです。
いろんな要素が満載なので、コアな人も喜びそうだと思いました。


「WEB三国志 危機一髪」は無料ゲームとして楽しめるので、
これは、見逃せませんよ。
さらに、一番早く県城を占領した同盟などを対象とした
「県城実装キャンペーン」も開催するので注目です。


「県城」システムは、同盟単位で占領出来るのがポイントです。
そして、県城内の施設を同盟員全員がレベルアップさせる事が出来ます。


自分が個人的にいいなと思ったのは、県城に同盟旗を掲げる事なんです。
こういうのがあると、すごく仲間意識が芽生えるので好きですね。


ところで「県城」を占領するには、県城補給部隊の討伐して
「入場令」を獲得したり、県城占領に必要な4つの「県城地図」を
獲得する地図強奪戦をしたり、県城占領戦をするんです。


県城占領戦なんかは、すごく盛り上がりそうなので楽しみですね。
ゲームでの戦闘は好きなので、ぜひやってみたいなって思いました。


そして「県城」システムの実装記念で、県城実装キャンペーンが
始まるそうなので、ぜひチェックしてみて下さいね。


サーバーで最初に県城を占領した同盟や、キャンペーン終了時に
県城をひとつでも占領してる同盟に、ゲーム内アイテムが貰えますよ。


アイテムがプレゼントというのは、モチベーションが上がりますね。
とにかく迅速に県城を占領したいので、最初から飛ばしていきたいです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< おすすめのシャンプー見つけました | クールブログ クールな情報配達人TOP | 自然栽培のパイオニア 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録を無料進呈中 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。