



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ブラウン シェーバー」

髭剃りの時って、けっこう肌に負担がかかるので大変なんですよね。
シェーバーで剃ることが多いんですが、かなりヒリヒリします。


あまり強く押し付けて剃ると、すぐに血が出る事が多いんです。
ですから軽く肌に当てて、注意しながら剃ったりする事が多いです。


さらに髭を剃る時は、剃りの残しがないように気をつけています。
少しでもジョリジョリすると嫌なので、ここは時間がかかるんです。


それから髭を剃った後は、しっかりと顔を洗ように気をつけています。
角質がたまるので、それを洗い流すように注意していますね。


もちろんその後は肌を労わるように、マッサージして血行を良くします。
そうすると、髭剃り後の肌のコンディションがいいので毎日やってますね。


ところでブラウンのシェーバーは、髭剃りには最適なんですよね。
異なる肌質や、ヒゲの濃さに合わせて深剃りが出来るので、
肌が弱い自分でも、優しくしっかり剃ってくれるんです。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< フタ付カップタイプのキャットウェットフード “純缶カップ”お試しキャンペーン開催! ~3,000名の愛猫モニター大募集!今秋発売の新商品を先行プレゼント~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドが日本のホテルとして初めてのスモーク・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドに加盟しました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

