スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドが日本のホテルとして初めてのスモーク・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドに加盟しました。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは、2010年5月5日に
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)
加盟ホテルとして正式に迎えられました。


日本では「星のや 軽井沢」、「星のや 京都」の2つの旅館に
次ぐ加盟となり、日本のホテルとしては初めての加盟になるそうです。


なんといっても、日本のホテルで初というのがすごいと思いました。
それだけSLHの審査基準というのは、厳しいものなんだと思いましたね。


SLHは、世界75カ国、500件以上の独立系で小規模かつ
高級なホテルブランドで、世界中から数百以上の申込みがある中で、
わずか5%未満のホテルだけが、加盟を許されているそうなんです。


審査基準が厳しいということは、顧客にとってはほんと嬉しいことです。
一切の抜け目がない感じがするので、気持ちよく宿泊できますよね。


せっかく神戸の街を楽しみたいと思っても、ホテルが満足できなかったら
それが気になってしまって、あまり楽しめなくなると思うんですよね。


そういった意味では、ぜひホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドに
泊まってみて、どれだけ素晴らしいか実感してみたいなって思います。


さらにSLH加盟ホテルは、世界中のセレブ達が泊まりに来るそうなんです。
ですから、きっと神戸にも海外のスターたちが泊まりにくると思いましたね。
そういった意味では、セレブ気分を味わうにも最適なホテルだと思います。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< 「ブラウン シェーバー」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 国内初、ソフトウエアのアカウント数をユーザーが自由に管理できるソフトウエアプロテクトシステム「Gプロテクト」を開発。 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月20日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

