スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

作って!共感!「家族写真でハイブリッド」

大阪ガスでは、家のエネルギーも「ハイブリッド」にしたらどうかと考え
『ガス×電気』を組み合わせてそれぞれの良さを
「いいとこどり」する暮らしを提案しているそうなので注目ですね。


そして、大阪ガスの特設サイトでは、~ハイブリッドなくらしに
共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~
「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施しているんですよね。


「家族写真でハイブリッド」で、壁紙と自分が持ってる写真を選ぶと、
動物たちと一緒に写った壁紙やSNS用アイコン、
ポストカードが作れるので、すごく楽しいと思いますよ。
さらに共感の輪の広がりに応じて、達成記念プレゼントが追加されます。



実際に「家族写真でハイブリッド」を利用してみた感想として
とにかく面白かったので、ぜひみなさんにオススメしたいですね。


ほんと簡単に作成できるし、時間もそんなにかからないのが嬉しいです。
生成中は時間がかかるんですが、その間は大阪ガスのハイブリッドが
紹介されるので、なるほどなって思っているうちに完成するのがいいです。


デザインを選択する場面でも、けっこう色々デザインが選択できて楽しいです。
これから公開予定のデザインもあるので、すごく楽しみですなんですよね。


それから面白いなって思ったのが、画像を調節して切り抜くところです。
うまい具合に動物達とフィットするので、かなりユニークでしたね。
ペットの写真を使ったんですが、一緒に写っているみたいで面白いです。


作成したポストカードも見てましたが、かなり完成度が高いので満足です。
ポストカードなので、いろんな人に送って楽しんで貰えたら嬉しいですね。

100716164921.jpg




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 国内初、ソフトウエアのアカウント数をユーザーが自由に管理できるソフトウエアプロテクトシステム「Gプロテクト」を開発。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ダイエーネットショッピング 暑さ、ぶっ飛ばセール」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

