スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本最大の品揃え!ペットの薬専門通販店1周年記念キャンペーン

ペットくすりPTE.LTD.は、2009年に日本最大級の品揃え
『ペットくすり専門通信店』をオープンしました。
そして2010年6月で1周年を迎え、現在までに3万人以上の
ペットオーナーに販売しているそうなので、かなり注目ですよ。


やっぱりペット薬の通販だと、いつでも気軽に買えるから便利なんでしょうね。
どんなに遠く離れていても、確実に届けてくれるのでありがたいですね。


特別ブリーダーログインページの、メンバーシップを発行してくれるので
ぜひメンバーになって、お得さを実感してみてくださいね。


薬も低価格で安心なメーカーの薬を、販売しているのでありがたいです。
さらにお得なジェネリックの薬なども、2010年10月頃より、
通信販売で提供する予定なので、ぜひチェックした方がいいですよ。


ジェネリックの薬は、私も利用したことがあるけど全く問題なかったです。
ですからペットの薬でも、安心して利用できると思うんですよね。


他にも、電話サポートやライブチャットでのサポートサービスも
行っているそうなので、こういったサービスはありがたいですね。


特に、ライブチャットでのサポートサービスはユニークですよね。
これならいろいろ話しやすいと思うので、ぜひチェックしてみて下さい。


さらに現在、1周年記念『ペット幸せキャンペーン』を実施しています。
人気のカルドメックチュアブルのジェネリック、ハートケアチュアブルが、
販売価格の15%OFFで買えるので、これは見逃せませんよね
他の商品も安く買えるので、すごくありがたいなって思いました。


何かと薬というのは必要になってくるので、すごく嬉しい企画ですよね。
期間は2010年8月31日迄なので、これは買いだめした方がいいと思いますよ。

日本最大の品揃え!ペットの薬専門通販店1周年記念キャンペーン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「ダイエーネットショッピング 暑さ、ぶっ飛ばセール」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「野球知識検定」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

