



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イタリア食材 パスタなど、イタリアの味を求めているなら

イタリア料理を作るなら、本場イタリア食材で作りたいですよね。
そこで、イタリア食材通販サイトを見つけたので要チェックですよ。


それが「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」という通販サイトで
「本物のイタリア食材-イタリアのカラブリア伝統の味」が
手に入るので、ぜひいろんな人にもてなしたいと思いましたね。


パスタ、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコ、
ボルチーニ、イタリアンコーヒーなど、本格イタリア食材を
安く届けてくれるので、ぜひ何度でも利用したいなって思いました。


さらにオリジナル商品や業務用など、ここでしか手に入らないものも
豊富に揃っているので、イタリア料理好きにはたまらないですね。


さらに様々な、イタリアの伝統工芸品なども取り揃えているんです。
プレゼントなどにもピッタリなので、ぜひチェックしてみて下さいね。


さらに本格レシピなども紹介されているので、これも要チェックですよ。
たくさんのレシピがあるので、ぜひこのレシピで作ってみたいですね。
他にも食材の知識や背景など、いろんなコンテンツがあるので注目です。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年07月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「三世代で楽しめる!この夏はスパリゾートハワイアンズ」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | あなたの恋愛体質を診断!!メンタルビューティドクター、名越 康文氏による「名越式タイプ別キャラ診断」開催レポート >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

