スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モバイル韓流サイト『韓流チャン』5周年記念キャンペーンのお知らせ

モバイル韓流情報サイト『韓流チャン』は、なんと5周年を迎えました。
さらに韓流情報記事も5万件を突破して、業界最大級となったそうです。


これを記念して『韓流チャンGo!(5)Go!(5)キャンペーン』を
2010年6月25日から実施するそうなので、ぜひチェックしてみて下さい。


まず編集部お蔵だし豪華プレゼントを、100名にプレゼントしてくれますよ。
例えば韓流スターグッズやCDなど、嬉しいプレゼントばかりなんですよね。


韓流スターグッズというのは、今びっくりするくらい人気ですよね。
ですから、のどから手が出るくらい欲しい人がいるんじゃないでしょうか。
それなのに、100名もプレゼントしてくれるので嬉しいですよね。


さらに会員限定無料韓流デコメが、毎月追加されるそうなんですよね。
韓流デコメは嬉しいんですが、さらに無料というのもありがたいですね。


さらに連載のソウル日記では、韓流チャン編集部員「コグマ」による
ソウル詳細レポートがあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。


韓流好きなら、ソウルに旅行したいと思っている人は多いと思います。
そういった人にとっては、かなり参考になるレポートだと思いますね。


さらに、韓流ドラマコラム「『善徳女王』をもっと楽しむ♪」が週2回、
全50回連載されてるので、これも面白そうだなって思いました。
『善徳女王』は人気なので、さらに楽しみが広がると思います。


さらに韓流ニュースや、ファンミーティング取材状況など
編集部員がつぶやく、韓流チャンtwitterを始めたそうなので注目です。


twitterなら、常に最新の情報がわかるので重宝すると思いますね。
最新情報をゲットしたいなら、見逃せないなって思いました。

モバイル韓流サイト『韓流チャン』5周年記念キャンペーンのお知らせ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 大阪の中小企業向け情報提供サイト「SMGビジネス情報配信ポータル」を開設 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

