



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おめでとうニッポン!決勝トーナメント進出記念「WEB三国志 危機一髪」にてサッカーイベント開催!

ワールドカップで日本代表が、決勝トーナメント進出しました。
ほんと最後までハラハラしましたが、ほんと勝てて良かったと思います。


そこでロックワークス株式会社では、同社の運営する
オンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」にてサービス中の
ブラウザゲーム「WEB三国志 危機一髪」にて
日本の決勝トーナメント進出を記念して
「WEB三国志 危機一髪 サッカーイベント2010」を開催するそうです。
「WEB三国志 危機一髪」は無料ゲームなので、これは見逃せませんよ。


「WEB三国志 危機一髪 サッカーイベント2010」は、イベント期間中に
限定販売されるアイテムを使用して、出現するイベントNPC
「サッカー部隊」を討伐すると、色んな報酬を得ることが出来るんです。


この「サッカー部隊」という名称も、すごく面白いなって思います。
いろんな国のユニホームを着てるのかと思うと、興味深いですね。


さらにイベントNPC「サッカー部隊」から「(国名)選手装備」という
装備を落とす事があるので、これはぜひ拾ったほうがいいと思います。
選手装備は全部で32種類で、日本選手装備などの名前が付くそうです。


ところで何故拾ったほうがいいかというと、1着以上選手装備を獲得してる
全ユーザーに「100小点券箱」1個が貰えるからなんですよね。


全ユーザーっていうのが、すごくお得感があっていいなって思いました。
いろんな国の選手装備があるというのも、すごく面白そうですね。


さらに注目なのが、優勝国の選手装備を持っている君主には、
第一髪、第二髪、第三髪サーバーの、各サーバーから抽選で1名に、
ネットブックをプレゼントしてくれるっていうのが凄いんです。


だってプレゼントが、あのネットブックっていうから驚きですよね。
何故か知らないけど、当たりそうな気がするので今からドキドキしてます。

おめでとうニッポン!決勝トーナメント進出記念「WEB三国志 危機一髪」にてサッカーイベント開催!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 梅雨のカビと、不用品って邪魔ですよね | クールブログ クールな情報配達人TOP | ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

