スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA)

「あなたにとっての“+αの栄養素”」を教えてくれるという
「ネイチャーメイドの健康支援WEBサイト「サプリメントチェック」は
簡単な設問に答えるだけなので、ぜひ利用してみて下さいね。


私もやってみたんですが、不足している栄養素や必要なサプリメントを
教えてくれるので、これはサプリメント選びの参考になりますね。
なかなか食事で栄養を摂るのは難しいので、ぜひ参考にしたいと思います。


「3分チェック」をすると、オススメのサプリメントが表示されますよ。
管理管理士からの解説付きなので、これもかなりありがたいですね。


さらに「食事手帳」で毎日の食事を登録すると、摂取カロリーの推移や
栄養バランスをグラフで分析してくれるので、すごく参考になりましたね。
これを見て、不足している栄養素をサプリメントで補うようにしたいので
ぜひ、参考にして選びたいなって思いました。


他にもネイチャーメイドの商品を購入すると、管理管理士の方か
栄養レポートを作成してくれるので、すごく面白いなって思いました。
ここまでやってくれると思わなかったので、すごくありがたいですね。


ところでネイチャーメイドといえば、最近気になるサプリを発売したんです。
それが米国薬剤師が推奨しているフィッシュオイルサプリメント
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ」 です。


このサプリには、EPAやDHAなどn-3系多価不飽和脂肪酸というのが
多く含まれいるので、生活習慣が気になる人に最適なんだそうです。


EPAやDHAは、イワシなどの魚に多く含まれている栄養素なので
脂質摂取量が増えている人にとっては、かなり重宝するサプリだと思います。





レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< おめでとうニッポン!決勝トーナメント進出記念「WEB三国志 危機一髪」にてサッカーイベント開催! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 国内初の運転手付きレンタルトラックサービス「レントラ便」を提供する株式会社ハーツ(東京都品川区)は、6月12日(土)から完全セルフ方式運搬サービスを開始! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

