スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

国内初の運転手付きレンタルトラックサービス「レントラ便」を提供する株式会社ハーツ(東京都品川区)は、6月12日(土)から完全セルフ方式運搬サービスを開始!

国内初の運転手付きレンタルトラックサービス「レントラ便」を
提供する株式会社ハーツは、6月12日(土)から、
完全セルフ方式運搬サービスを開始したので注目だと思います。


引越というのは、お金がたくさんかかるイメージがありますよね。
でもこのサービスなら格安で利用できるので、それが覆されましたね。


軽トラック30分2,520 円からなので、かなり安いなって思いました。
引越し費用はできるだけ抑えたいので、すごくいいサービスだと思います。
最近知人が引越しするみたいなので、ぜひ教えてあげたいと思いました。


完全セルフ方式運搬サービスは、お手伝い作業をカットするので、
従来のレントラ便料金の、約20%オフで利用することができるんです。


30分からレンタルできるので、すごく気軽に利用できると思いますが
お手伝い作業はいらないと思っていたので、さらに便利になりましたね。
運転免許を持っていないので、そういう人にとって利用価値が高いです。


自分の経験では、引越しする時の荷物はかなり少ない方だったので、
こういうサービスがあると、無駄がなくなって重宝すると思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA) | クールブログ クールな情報配達人TOP | Office 2010の新しい機能は?一目瞭然 ワード2010、エクセル2010、パワーポイント2010 動画マニュアル配信開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

