スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」帝国の森が無くなった! 「木」を育てるミニゲーム「植樹遊戯」が本日より実装開始!

ロックワークス株式会社は同社の運営するポータルサイト
『GAMELEON』(ガメレオン)にてサービス中のブラウザゲーム
『エンパイアヒーローズ-帝国遠征-』にて
本日6月23日(水)定期メンテナンス後より簡単に楽しめる
ミニゲーム「植樹遊戯」を実装するそうなので注目ですよ。


『エンパイアヒーローズ-帝国遠征-』は、無料なので、
誰でも気軽に楽しめるっていうのがいいんですよね。
今回の「植樹遊戯」も、かなり面白そうなので注目しています。


このミニゲームは、自分だけの「樹木」を育てるゲームで
「樹木」まで育てると、アイテムをGETできるそうなんですよね。
ですから、すごくやってみたいなって思いました。
何かを育てるゲームというのは、けっこう好きなんですよね。


じっくり育てて完成すると、達成感があるのがいいなって思います。
しかもアイテムがもらえるので、ほんと一石二鳥だなって思いました


アイテムは、帝国資源を獲得できる物資袋が6種類もらえたり
帝国称号の獲得に必要な、宝石が9種類もらえたりするそうですよ。
いづれもランダムでゲットできるので、そこも楽しみなんですよね。


「樹木」を種の状態から育てて、種は「若芽」「苗木」の状態に
成長していって、その過程で水や肥料を与えて、
「樹木」まで育成すると「植樹賞」がゲットしてアイテムが貰えます。


この水や肥料を与えるという、リアルな感じがいいなって思いました。
ほんとに植物を育てている感覚になるのて、すごく楽しそうです。
もちろんこっちだけに力を注がないで、帝国運営も頑張りたいですね。

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」帝国の森が無くなった! 「木」を育てるミニゲーム「植樹遊戯」が本日より実装開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< Office 2010の新しい機能は?一目瞭然 ワード2010、エクセル2010、パワーポイント2010 動画マニュアル配信開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 防犯カメラの選定から導入まで全てをワンストップでサポートする防犯カメラのポータルサイト 「防犯カメラnavi」オープン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

