スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

防犯カメラの選定から導入まで全てをワンストップでサポートする防犯カメラのポータルサイト 「防犯カメラnavi」オープン

最近はお店や街中でも、防犯カメラをよく見かけることが多いです。
防犯カメラというのは、犯罪抑止効果があるので必要不可欠ですよね。


防犯カメラがあるっていうだけでも、実際に犯罪が減ることもあるし
後で確認して、犯人が捕まったという話をよく聞きますよね。


お店に入ると必ずといっていいほど、防犯カメラがあると思いますが
かなり気になるので、犯罪抑止効果はもの凄く高いと思います。


防犯カメラは万引きや強盗などの、監視や記録などに利用されてて
すごく威力を発揮してくれると思うので、今や必要不可欠だと思いますね。


ところで防犯設備機器の販売・施工を手がける株式会社ステージは、
防犯カメラの取扱メーカー最多数を誇る防犯カメラのポータルサイト
「防犯カメラnavi」を2010年6月8日(火)に正式オープンしました。


防犯カメラナビなら、数多くのメーカーから、中立的な立場で環境、要望、
予算に合った最適な防犯カメラ選びができるので注目ですよ。


日本防犯設備協会が認定する防犯設備機器の専門的知識と
技能を有する防犯のプロ防犯設備士による、
適切なアドバイスを受けることができるのも魅力ですね。
プロなので、しっかりとした答えが返ってくると思います。


さらに、万一の故障・トラブルのメンテナンスも
無料で対応してくれたりするので、これは嬉しいですね。
無料っていうのは、なかなか出来ないサービスだと思います。


さらに修理期間中の代替機を無償で設置してくれたり、
導入した防犯カメラは7年間無料でメンテナンス保証してくれるので
かなりサービスがいいなって思ってしまいました。

防犯カメラの選定から導入まで全てをワンストップでサポートする防犯カメラのポータルサイト 「防犯カメラnavi」オープン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」帝国の森が無くなった! 「木」を育てるミニゲーム「植樹遊戯」が本日より実装開始! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

