スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』」

夏の思い出といえば、友達数人と海に行ったことがあるんですよね。
浮き輪を使って海で泳いだり、みんなで日焼けしたりして楽しかったです。


特に焼きイカとかカキ氷とか、海で食べたものが美味しかったですね。
ああいうところで食べると、普段食べるよりも何倍も旨いんですよね。


もちろん楽しいだけでなく、時間が止まったかのようにまったりもできるし
夕暮れの海も綺麗なので、また今年の夏は行ってみたいと思っています。


そこで、そんな夏にぴったりなアルバムを見つけたので要チェックです。
それがクレンチ&ブリスタの3rdアルバム、
Peace to Lovers&Out Works」という作品なんですよね。


夏をテーマにしたラブソングが満載なので、ぜひ聴いてみてください。
とっても爽やかな曲も入っているので、すごく癒されてしまいました。
それが、ニュータイプのレゲエ・ディーヴァ"miray"を迎えた
「二人のTrue Love Story peace to miray」という曲なんですよね。


実際に試聴してみたんですが、すごく夏を感じさせる切ない曲です。
夏の夕暮れとか、ドライブしながら聴くにはもってこいだと思います。


さらに驚きなのか、杏里の大ヒット曲をサンプリングしている
「SUMMER CANDLES ~二人に捧ぐラブソング~ peace to 杏里, DJ WATARAI」


杏里もボーカルとして参加しているので、杏里ファンとしては嬉しいですね。
どんな感じに仕上がっているか気になるので、ぜひ買いたいですね。
さらに、トラックプロデュースにはDJ WATARAIが参加しているそうです。


着うた(R)としても先行配信中なので、まずは先にチェックしてみて下さい。
この夏は、このアルバムを聴いて夏気分を盛り上げちゃって下さいね。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 防犯カメラの選定から導入まで全てをワンストップでサポートする防犯カメラのポータルサイト 「防犯カメラnavi」オープン | クールブログ クールな情報配達人TOP | イタリア人シェフを派遣してくれる東京 ケータリング パーティーなら・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。