スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「mihimaru GT「mihimaballad」」

昔とても大好きな人がいたんですが、失恋してしまったことがあります。
会社の同僚で私よりだいぶ年上だったので、合わなかったのかもしれまん。


でもお付き合いしている間は、穏やかだけど温かい関係でいられました。
一年間愛情を育んできましたが、微妙なズレみたいなものを感じて
結局向こうに振られてしまったので、私も納得して答えを出しました。


浮気とかそういうことがなくても、別れてしまうものだと気付きました。
それからは少し苦しみましたが、今となってはいい思い出です。


そんな、恋愛話や失恋をした人に聴いてもらいたいのは
mihimaruGTのバラード16曲を集めたアルバムmihimaballadsてす。
6月16日にリリースするので、これは聴き応えがあると思います。


「恋する気持ち」なんかは、ほんとにいいバラードだなって思うし
「Love Letter」もグッとくるバラードなのでオススメですよ。
『猿ロック THE MOVIE』の主題歌なので、知っている人も多いと思います。


初回限定盤DVDには、ミュージック・クリップが収録されています。
ですから、これは早めにゲットした方がいいと思いますよ。
他にもいいバラードがいっぱいなので、ぜひチェックして下さいね。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< イタリア人シェフを派遣してくれる東京 ケータリング パーティーなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 此下益司氏を代表とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)、プロビーチバレーチーム「WINDS」とメインスポンサー契約を締結。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

