スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』に「駅チカ検索」と「マップ検索」機能を搭載

電話をする時に、電話番号が登録されてなかったら困りますよね。
そんな時便利なのが電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』です。
登録されていない電話番号が無いので、すごく便利だなって思いました。


『電話帳ナビ』は全国版の電話帳なんですが、事業者の発信するPRや
お得情報と、全国のユーザーから投稿されたクチコミ情報を、
同時にチェックする事ができるので、すごく便利だと思うんですよね。


クチコミなんかは、行こうと思っているお店の参考になるので便利だし
どのお店にしようか迷っている人にも、かなり利用しがいがあると思います。


そんな『電話帳ナビ』に、駅チカ検索とエリア検索機能を搭載しました。
駅チカ検索なんかは、駅周辺の半径何百メートル以内などの範囲で
探すことができるので、これは見やすいし探しやすいなって思いました。


駅というのは、分かりやすいランドマーク的な存在になっていると思います。
ですから、かなり目的のお店というのが探しやすくなると思うんですよね。


さらに近くに駅が無くても、エリア検索を利用すれば問題は解決します。
つまり、表示した地図の範囲内から目的の事業者を探すことができます。


例えば地図の範囲を指定して探すことができるので、すごく分かりやすいです。
例えば自宅周辺で、いきなり病院を探すことになると苦労しますよね。


しかしエリア検索を利用すれば、自宅周辺の地図範囲内を指定すれば、
目的の病院がすぐ見つかると思うので、すごく便利だなって思いました。


『電話帳ナビ』はサーバや検索システムの、全面的な速度強化を図っていて、
「高速」検索、「高速」表示が可能になっていたり
「電話番号」「郵便番号」の情報の更新が速かったりします。


使いやすくて常に最新の情報に触れられるので、これは嬉しいですね。
気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい。

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』に「駅チカ検索」と「マップ検索」機能を搭載



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「Mr.ドンキーくん」次世代カラオケDigi-KARA(デジカラ)登場!歌い手、聞き手には従来の背景ではなく、モニターには歌い手自身が登場する新感覚のカラオケシステムです。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 漫画・アニメで大人気の「ONE PIECE」とのコラボ企画第一弾!ケータイにもiPhoneにもニンテンドーDSiにも使えるモバイル端末用充電器 2010年6月11日から予約開始! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

