スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リビング用「遠赤外線リラクゼーションサウナNATURAL-SPAナチュラルスパ」工事不要で足岩盤浴やカラーセラピー機能を搭載し全国で販売開始。

サウナに入るのが好きなんですが、水分補給というのは大事ですよね。
サウナに入ったりすると我慢する人が多いですが、それは駄目だと思います。


汗をかくと水分のほかに、ミネラル分も排出されてしまうので、
水分のほかにミネラルも補充できる、スポーツドリンクがいいと思います。
麦茶などよりも、水分の吸収を助けるドリンクがおすすめです。


それからサウナを出た後は、水風呂に入った方がいいと思います。
水風呂に入る事によって、開いた毛穴がキュっと閉まりますよ。


それから私は、1kg体重が減るまで入る事にしてます。
もちろんゆったり、何回かに分けて入るようにしていますね。
疲れてきたら外で休憩して、ゆっくりと入るのがコツだと思います。


そこで健康・美容機器開発・販売卸業の株式会社神戸メディケアは、
工事不要で足岩盤浴やカラーサウナ機能を搭載した
リビング用遠赤外線リラクゼーションサウナ
「ナチュラルスパ」の販売を開始したそうなので注目です。


室内温度50~60程の低温/遠赤外線サウナということなので
体への負担が少ないっていうのがいいなって思いました。
これなら、家庭用としても安心して利用できると思いました。


価格も従来のものより安いので、ぜひ欲しいなって思いましたね。
サウナダイエットにもいいので、毎日でも入りたいと思います。


それからいろんな機能があるので、これも嬉しいんですよね。
例えば読書ライトや、サウナ内からTV観賞もできる大型強化ガラスなど
リラックスする作りになっているので、すごく魅力的です。


他にもドアカラーセラピー、ベンチヒーター機能、足岩盤浴など
嬉しい機能が満載なので、すごく買い得だなって思いました。

リビング用「遠赤外線リラクゼーションサウナNATURAL-SPAナチュラルスパ」工事不要で足岩盤浴やカラーセラピー機能を搭載し<br />全国で販売開始。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 漫画・アニメで大人気の「ONE PIECE」とのコラボ企画第一弾!ケータイにもiPhoneにもニンテンドーDSiにも使えるモバイル端末用充電器 2010年6月11日から予約開始! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ミュージックシネマズジャパンが松鶴家千とせ一座を旗揚げ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

