



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミュージックシネマズジャパンが松鶴家千とせ一座を旗揚げ!

株式会社ミュージックシネマズジャパン(MUSICCINEMASJAPAN)では
バラエティタレント、芸人、舞台役者の輩出のため、
松鶴家千とせ劇団の旗揚げを発表したので、これは注目ですよ。


芸を磨くには、やっぱり大御所の人に師事するのが近道ですよね。
ですからこの松鶴家千とせ劇団は、すごく魅力的だと思います。


松鶴家千とせさんは数々のギャグを生み出し、信頼されてますよね。
ほんと、知らない人はいないといっていいほどのギャグを
確立している人なので、この劇団に入れば凄い芸が磨かれると思います。


しかもこれほどの人でも、どんな相手にも「ですます調」で話す人格者で、
芸人仲間からの信頼も厚く弟子にビートたけし(兄弟弟子)や
ビートきよし(直弟子)がいたりするのが、素晴らしいと思うんです。


特にあのビートたけしの師匠というのは、すごい魅力的だなって思います。
もしかしたら、たけしさんとの共演もありうることだと思いますよ。
しかもそれだけすごい人なのに、人格者というのが魅力的ですね。


これからは、ミュージックシネマズジャパン主導にて、
テレビ・映画・音楽制作会社ならではの
映像と音楽のコラボレーション舞台の公演実現を視野にいれ、
芸人のマネジメントやバラエティタレントのキャスティング、
芸能文化の貢献に本格的に力を入れていくそうです。


テレビ・映画・音楽制作会社が、バックに付いているのがいいですね。
これならいろんな方面に出て行けるので、素晴らしいなって思います。


しかも、近日大物芸能人とのコラボレーションも発表予定なんです。
どんな大物か楽しみなので、ますます注目だと思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< リビング用「遠赤外線リラクゼーションサウナNATURAL-SPAナチュラルスパ」工事不要で足岩盤浴やカラーセラピー機能を搭載し全国で販売開始。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークス「Hearts of Trinity」(ハーツオブトリニティ)テクニカルテスターの募集を本日15:00より受付開始! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

