



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークス「Hearts of Trinity」(ハーツオブトリニティ)テクニカルテスターの募集を本日15:00より受付開始!

ロックワークス株式会社は、同社がサービス予定のMMORPGゲーム
「ハーツオブトリニティ」のもテクニカルテストを
6月18日~20日の3日間行うそうです(各日15:00~22:00)。


そして、テクニカルテストに参加するユーザーの募集を6月9日15:00より
「ハーツオブトリニティ」テクニカルテスター募集サイトより受付するそうです。
無料ゲームとして楽しめるので、ぜひ参加してみたいと思いました。


この「ハーツオブトリニティ」は、デコオンラインの続編ということなので、
前作をプレイしたユーザーは、見逃せないと思います。
もちろん前作をプレイしたことのない人も、楽しめるそうです。
しかもかなり進化しているそうですから、すごく興味深いなって思います。


まず最大150人におよぶ、3軍団による三つ巴の軍団戦争が楽しめます。
150人ものユーザーが、参加できるというのが凄そうだなって思います。


数字を見て想像しただけでも、かなりワクワクするなって思いました。
実際にプレイすると、さぞかし活気があるんだろう思いますね。


さらにコンボ攻撃から、スキルを連続して使用する
「スキルコンボ」システムへと進化しているので、
より強力なスキルを発動したり、自分好みにスキルを組み合わせられます。


これはどんな攻撃なのか、実際に体感してみたいなって思いました。
実際にプレイしたら、凄くリアルでワクワクするだろうと思いますね。


さらにアイテム強化システムも、プレイヤーのスタイルに合わせて
カスタマイズできるので、これも面白そうだなって思います。
これで個性が出せると思うので、ほんといろんな楽しみが広がりますね。


テクニカルテスト募集は2010年6月9日(水)15:00~6月15日(火)の
23:59迄で、テスターの当選発表は6月16日(水)15:00の予定です。


募集人数は1000名なので、気になる人はどしどし応募しましょう。
ほんと面白そうなゲームなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

ロックワークス「Hearts of Trinity」(ハーツオブトリニティ)<br />テクニカルテスターの募集を本日15:00より受付開始!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ミュージックシネマズジャパンが松鶴家千とせ一座を旗揚げ! | クールブログ クールな情報配達人TOP | パッションフルーツ専門通販サイトオープン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

