



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

書籍パンフレット教材の企画編集なら東京コアにお任せ下さい!

編集プロダクションの仕事をしている、株式会社東京コアを知ってますか。
書籍パンフレット教材の企画編集などを行っているので
気になる人は、ぜひ問い合わせてみるといいと思いますよ。


さらに東京コアでは、こんな川柳募集のイベントを主催しています。
それが「第1回 なんてったって本が好き!川柳募集」なんです。


タイトルには本が好きってありますが、本が嫌いでも全然OKです。
内容は「本のある毎日」「出版業界の悲喜こもごも」などをテーマに、
本にまつわる喜怒哀楽を、5・7・5にして応募してください。


本にまつわる喜怒哀楽の川柳は、今までの人生を思い起こせば
出来上がりそうな気がするので、大賞を狙ってみたいなって思いました。


応募資格は不要で1人3句まで応募できるので、じっくり考えたいです。
どんな作品が出来るのか、自分でも楽しみに創作したいと思います。


そして気になる大賞1名には、なんと賞金が貰えてしまうそうなんです。
それが「社長のなけなしポケットマネー 30,000円」です。
社長の愛情のこもった賞金なので、これは期待に応えたいなって思います。


他にも特別賞1名に「社長が手塩にかけて育てた新米10kg」が貰えるし
優秀賞5名には図書カード1,000円分とノベルティグッズ。
入選10名には、ノベルティグッズもらえるのでぜひ欲しいですね。


応募締切は、2010年8月31日(火)当日消印有効までなので、
いい川柳が思い浮かんだら、ぜひ大賞を狙ってみて下さいね。




レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 完熟マンゴー通販オープン | クールブログ クールな情報配達人TOP | 未来の芸能人を発掘!全国主要都市にてスーパーデビューオーディションを開催中!老若男女問わず幅広く才能を募集します! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

