



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

未来の芸能人を発掘!全国主要都市にてスーパーデビューオーディションを開催中!老若男女問わず幅広く才能を募集します!

商業映画テレビ番組製作、メジャーアーティストの楽曲提供やテレビドラマの
キャスティングを手がける株式会社MUSIC CINEMAS JAPANでは
未来のスターの発掘に向けSUPER DEBUT AUDITION/
スーパーデビューオーディション事務局を発足して
全国規模でのビックプロジェクトオーディションをスタートしたそうですよ。


芸能人になるのが夢だけど、どこでオーディションを受けるのか迷いますよね。
そんな方は、このオーディションを受けた方がいいと思いますよ。


合格者は、映画出演やCDデビューが出来たりするそうです。
さらに優秀者は主演、主題歌のデビューという好条件が付きます。
なかなかここまでは無いと思うので、チャンスを生かして下さいね。


さらに魅力なのは、管理委託部門のnebula-k/ネビュラケーのサポートです。
合格者の映画の稽古~演出~出演までを一連管理し、映画の出演、
CD発売に向けて、様々な環境を整え合格者を徹底的にサポートしてくれます。


トータル的なサポートををやっているというのが信頼できると思います。
よく合格したけど、デビューできないという話を聞いたことがあります。
そういった心配がないというのが、すごく魅力的だと思いました。


MUSIC CINEMAS JAPANは、MCSグループとして大手企業含む
20社以上の芸能企業と連携していて、
2011年ビックネームとのマネジメント契約も控えているそうです。


とにかく業界に力を持っているところなので、安心できますよね。
このチャンスを生かして、ぜひ夢を叶えてみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 書籍パンフレット教材の企画編集なら東京コアにお任せ下さい! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ビックフット「大マジ」海外映画祭出演決定! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

