スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビックフット「大マジ」海外映画祭出演決定!

日本のプロレス団体、ビックフット主演映画が制作されます。
その名も「ビックフットビギニング(仮)」。


この映画は、ビックフットとハル・ミヤコ女史との出会いを
描いているそうで、映画監督・山本淳一氏(ミートボールマシン他)が
監督を務める映画だそうで、なんか面白そうだなって思いました。


ミュージックシネマズジャパンにてキャスティングを開始しているので、
どんな作品なのか、仕上がりが楽しみだなって思いました。


ビッグフットというプロレスラーを、ちょっと調べてみたんですが
あの格好でプロレスしているのかなって突っ込んでしまいましたね。
もしかしてあの姿で映画出演となると、すごい話題になりそうですね。


それから内容的には、ハル・ミヤコ女史との出会いを描いているそうで、
一人二役に挑戦するハル・ミヤコ女史の活躍も気になりますね。


まさか恋愛とか、そういったこともあるのかと思ってしまいますよね。
ちょっと2人の関係とかも気になるので、期待しちゃいますね。


ハル女史は本気で、ハリウッドを目指しているのも笑ってしまいます。
でも7月11日新宿大会を最後に、マット界から撤退する事を宣言してるし
目標をアカデミー賞に定めているそうなので、もしかしたら本気なのかも。


今後の予定としては。10月に公開されるホラー怪奇幻想映画祭と
来年夏に米国・ロサンゼルスで開催される、
キャラクター見本市に出品されるそうなので注目されそうです。


特にロサンゼルスでの反応が楽しみなので、ぜひチェックしたいです。
B級映画なんでしょうけど、けっこう面白そうな映画だと思います。


さらに、大物プロデューサーとも交渉を進めているという事なので
私たちが思っている以上に、すごく話題になりそうな気がしますね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 未来の芸能人を発掘!全国主要都市にてスーパーデビューオーディションを開催中!老若男女問わず幅広く才能を募集します! | クールブログ クールな情報配達人TOP | カメオというアクセサリーを知ってますか >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

