



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シド New Single「レイン」リリース!」

New Single「レイン」を発売する、シドの歌詞に注目してみました。
まず恋愛と雨を、うまく絡み合わせてるのがいいなって思いました。


やっぱり雨が降ると、なんか悲しさみたいなものを表現できるので
心の心象が浮かんでくるし、すごく情緒も生まれるので好きです。


それから、同世代の女の子がすごく共感できる歌詞だと思います。
こういう経験をした人を、知っているかのような表現なんですよね。
もしかしたら、自分の経験談なのかもしれないので凄くリアルです。


さらに心情の描写もリアルなので、そういったところも素晴らしいですね。
読んでいると、なんか自分が体感しているかのような感じがします。


長い人生の中では、誰もがこういったことを経験をすると思うんです。
ですから、自分の身にひきつけて共感できる所が素晴らしいと思いました。


そういえば7月31日(土)に開催する、3万人ライブのチケットが
発売と同時に即日ソールドアウトしたそうですよ。
これはもう、シド人気がかなり上昇していると思っていいですね。


7月28日(水)には、メジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD
「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売されるそうですよ。


さらに6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」
発売記念イベントが緊急開催されるそうです。
シドが気になる人は、レコチョクサイトシド オフィシャルサイト
ぜひチェックしてみてくださいね。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月04日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 携帯サイト「きせかえツールNAVI」がリニューアル | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「プーケットホテル予約, 格安ホテル Expedia Japan」の >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

