スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東京のトヨタ直営販売店の全てがここに!中古車をお探しならMyToyota.jpへGO!

トヨタの中古車販売店を探してるなら、「MyToyota.jp」をチェックすれば
トヨタ直営店の在庫常時3000台以上の中から、東京エリアの新車、
中古車のトヨタ販売店を、地域、店名、取扱車種などから
地図上で簡単に検索することができるので便利だと思いますよ。


そこでトヨタ 中古車東京 中古車をMyToyota.jpに掲載されている
中古車の中から探してみましたが、気に入った車を見つけました。
それが「トヨタ MR-S Sエディション」という、オープンカーです。


まずなんといっても、見た目がかなりカッコいいので凄く気に入りました。
いかにもスポーツタイプのクルマで、とってもオシャレなんですよね。


オープンカーなのもポイント高いし、人にも自慢できると思いました。
価格も69.9万円と手頃だなって思うので、すごく安いなって思いました。


ボディーカラーもイエローで、鮮烈な印象を与えてくれると思います。
ヘッドライトもカッコよくて、細部に渡ってデザインがいいんですよね。


走行距離は55,490kmとちょっと多いですが、それを割り引いてもいいですね。
整備もしっかりしてくれているので、トヨタ直営店なので安心だと思います。


さらにロングラン保証が付いているので、これなら安心して乗っていられます。
修復歴もないみたいだし、これは早いもの勝ちだなって思いました。



【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
アルファード 中古車
クラウン 中古車
ポルテ 中古車
ハリアー 中古車
プリウス 中古車
マークX 中古車
ヴェルファイア 中古車
ノア 中古車
ウィッシュ 中古車
エスティマ 中古車
シエンタ 中古車
ハイエース 中古車
パッソ 中古車
bB 中古車
ヴィッツ 中古車
ランドクルーザー 中古車
ヴォクシー 中古車




レビューブログからの紹介です。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月03日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「サパナ パワーストーン卸問屋」開設に関するお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークスが送る新大型プロジェクト「HoT」が始動! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

