スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

人気テレビ番組「魔女たちの22時」放送のフランキンセンス精油 楽天市場 日用雑貨部門ランキング第1位を獲得

アロマオイルは、日常生活の中でリラックスできるので好きです。
特に独特な香りがするものとかが、けっこう好きなんですよね。


アロマポットの皿部分に水を入れて、アロマオイルを数滴たらし
ろうそくに火をつけて、蒸発したものが嗅覚を刺激して癒されます。


何ともいえない癒し系の香りをしているので、ほんと安らぎます。
自分で選んだ好きな香りが漂ってくると、ほんと安心しますよね。


やっぱり好きなアロマオイルだと、本能を刺激する感じでいいですね。
特に夜眠る前とか、そう行った時に使うとぐっすり眠れるんですよね。


ところで、天然精油専業のハーバルインデックス有限会社が
人気テレビ番組「魔女たちの22時」の放送で紹介した
フランキンセンス精油が、放送終了後大量の受注を記録して、
楽天市場 日用雑貨部門ランキングでも第1位を獲得したそうなんです。


1日の受注件数も400件にも達し、ものすごい人気なんだそうですよ。
業務用の問い合わせも多く、受注も数千本単位で複数件数を受注しています。
私も気になったので、すごく試してみたいなって思っています。

人気テレビ番組「魔女たちの22時」放送のフランキンセンス精油 楽天市場 日用雑貨部門ランキング第1位を獲得



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 問屋本舗「メンズ機械式腕時計」お試し仕入のキャンペーン実施のお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。