



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

よろこびの声も好評な、結婚写真で人気の「スタジオシモムラ」

ウェディング写真は一生の記念になる、とても大事なものですよね。
そこで、神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」なら
創業71年以上の伝統あるスタジオなので、安心して任せられます。


伝統といっても、スタジオは最新の設備を備えているんですよね。
スタジオの天井が高かったり、バックスクリーンの幅が日本最大級なので
トレーンドレスの裾を全部入れて撮影ができたりするんです。
これなら、すごく綺麗なウェディングフォトが撮れると思います。


よろこびの声も見てみたんですが、対応の良さに満足している人が多いです。
設備がいいとか、出来上がりに満足している人も多いんですが
やっぱり親切な対応というのが一番の魅力かなって思いますね。
フォトウェディングを撮影しに、遠く群馬や栃木等からも来るそうです。


さらに700着以上の衣装を揃えてたり、保健所の許可を得た
美容室もあるそうなので、気持ちよく撮影に臨むことができます。
これならお客の反応がいいっていうのも、すごく頷けますね。


さらに、洋装ウェディング写真と和装結婚写真が撮影できたり、
和装と洋装両方の、結婚写真コースを設定しているのも魅力だと思います。


さらに神社での挙式をセットにした挙式パックが、数種類あります。
これなら面倒なことは、すべて任せられるので安心だと思いましたね。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 問屋本舗「メンズ機械式腕時計」お試し仕入のキャンペーン実施のお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 関西方面に行くなら海上バス「ベイ・シャトル」をチェックして下さい >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

