



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ローソンUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」

ローソンから発売されている"Uchi Cafe SWEETS"の
「プラチナケーキ」が気になっていたので、早速買ってみましたよ。
いろんな種類があるんですが、自分が買ったのはチーズです。



見た目からして美味しそうなんですが、実際食べたらもっと旨いです。
もう想像以上というか、コクのあるクリームチーズが堪りません。


キリのクリームチーズを使用しているので、断然風味がいいんですよね。
爽やかな感覚で食べられるので、気分を高めるにはいいと思います。


口当たりもいいので、チーズクリームの良さを最大限引き出しているし
フワフワなチーズスフレを土台が、一層味を引き立てていると思います。


スフレ生地とレアチーズ生地が、相乗効果で味を引き締めているのもいいし
いい香りも楽しむことができるので、また食べたくなる一品だと思います。

a_20100527203408.jpg

b.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 関西方面に行くなら海上バス「ベイ・シャトル」をチェックして下さい | クールブログ クールな情報配達人TOP | ミュージックシネマズジャパン劇場公開映画13本製作を発表!  >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

