スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミュージックシネマズジャパン劇場公開映画13本製作を発表! 

大沢樹生主演映画「しあわせになれない悲しい花」ほか
ミュージックシネマズジャパン製作作品13タイトルが続々発表されてます。


「しあわせになれない悲しい花」は、この夏に公開されるみたいなんですが
すごい謎に満ちた作品なので、かなり興味深いなって思いました。


特に衝撃のラストがどんな感じになるのか、非常に楽しみだなって思います。
制作も携帯彼氏、蛇にピアス、カメレオンなど有名作品を
世に送り出しているので、かなり期待していいのではないでしょうか。


さらに「エクスリベンジャーズ ひきこさん ミ・ナ・ゴ・ロ・シ」は
DVDリリースされるそうですから、こちらの作品も気になります。


かなり怖いホラーなので、そういう作品が好きな人にはたまりませんよ。
DVDリリース予告編を観ただけでも、すごく怖いなって思いました。


さらに劇場公開映画は、2010年度秋より順次ロードショーが決定します。
1憶円規模での企画製作作品もあるそうなので楽しみですね。
どんな作品が生まれるのか、すごく気になるところです。


さらに精力的に大手芸能プロダクションとも連携を取り、
出演者を一般公募しているそうなので、いい役者さんの演技に期待したいです。
とにかく、お気に入りの作品に出会えたら嬉しいなって思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ローソンUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「黒木メイサ「5-FIVE-」」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

