



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」アップデート実施、城レベル4実装

ロックワークス株式会社は、同社の運営する
オンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」にてサービス中の
ブラウザゲーム「WEB三国志 危機一髪」にて
本日5月26日(水)の定期メンテナンスにて最大3段階だった城レベルを
4段階まで拡張する事のできるアップデートを実装するそうです。


「WEB三国志 危機一髪」は無料ゲームなので、この機会にプレイするのもいいし
さらに盛り上がると思うので、ぜひチェックしてみてください。


アップデートする度に、かなりゲームが面白くなっていくので嬉しいし
今回は色々レベルアップするので、すごく楽しみだなって思います。


4レベル城機能としては、各施設はレベルリセットされるみたいで
35レベルまで拡張する事ができたり、市場輸送商隊が3倍に増えたり
資源の基本保存量が300万になったり、様々な機能がアップします。


これだけ機能が強化されると、さらに面白みが増すので楽しみですね。
いままで出来なかったことも出来るので、ぜひプレイしたいなって思います。


そして実際に4レベルの城を作るには、3レベル城5つを合併するそうです。
3レベルの城を合併するためには、アイテム「合併地図本」が必要ですよ。
これは、蛮族《匈奴》が稀にドロップするそうなので注目です。


なかなか見つけるのは大変そうてすが、いろいろアンテナを張っていたり
根気強く探せば見つかりそうなので、頑張ってみたいと思いました。


さらに、マップ上の各州に運営側の築城した城を攻め落とす
「攻城戦」イベントも開催されるそうなので、こちらも楽しみですね。


司州、兗州、荊州、予州に1つずつ運営側の城が築城され、
運営が守る城に攻め込み、損害を与え、破壊、
もしくは占領することが目的なので、ぜひトライしたいと思います。
期間中に運営側の城を攻撃、もしくは占領すると賞品が配布されます。


城を攻め落とすというのは、ほんとこのゲームの醍醐味のような気がします。
リアル感もあるので、どんな感じになるのか楽しみだなって思いました。

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」アップデート実施、城レベル4実装



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」投石統率大幅アップアイテム「ティポネクロウ」実装 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「椿屋四重奏『いばらのみち』」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

