スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「椿屋四重奏『いばらのみち』」

いま昼ドラ「娼婦と淑女」の主題歌として、すごい話題になっている
椿屋四重奏「いばらのみち」という曲をご存知でしょうか。


すごいクオリティーが高い曲なので、かなり気に入ってしまったんですが
聴いていると踊り出したくなる、絶妙なテンポも好きですね。


昼ドラの世界観と、マッチしてるサウンドなのもいいなって思います。
この曲調というのは、聴く人を虜にするのは間違いないと思いましたね。


歌い方も独特でオシャレな感じなので、そこも聴き所かもしれません。
しかも音も斬新なので、誰が聴いても心躍る感じがすると思いましたね。


やっぱり楽曲の力っていうのは、すごいんだなって改めて感じました。
聴いているとワクワクしてくるので、もっと聴いてみたいですね。


昼ドラといえば、ちょっとしたエピソードがあるんです。
実はむかし、知人の浮気現場を目撃してしまって
すごい修羅場になっていて、そのまま通り過ぎてしまって事がありました。


やっぱり昼ドラみたいな現場というのは、なるべく関わりたくないですよね。
昼ドラは見るのはいいですが、自分がそうなったらやっぱり困りますね。


昼ドラ好きな方は、「いばらのみち」試聴もできるので
ぜひ、チェックしてみて下さいね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月24日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」アップデート実施、城レベル4実装 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 愛猫がネコメに?! “純缶 名前には理由があるキャンペーン”開催! ~愛猫の画像と名前の理由を大募集!!~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

