



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヨーグルトならダノンビオ

「ダノンビオ」のヨーグルトは、14種類ものフレーバーがあって、
いろいろと楽しめるので、毎日選ぶ楽しみというのがあります。


最近ではルバーブミックス2個+プルーンミックス2個を
よく買ってるんですが、特に「ルバーブミックス」が好きですね。


まろやかな味わいのヨーグルトに、甘酸っぱいルバーブがあって
これが絶妙に美味しくて、噛めば噛むほど味わい深いんです。


さらに毎日食べ続けてもらうためにヨーグルト作りにこだわっていて
ていねいに発酵させたクリーミーな味わいと、マイルドな酸味が
印象に残って、ほんと毎日食べても飽きないんですよね。


さらに「ダノンビオ」のヨーグルトは、乳酸菌だけでなく
高生存ビフィズス菌「BE80菌」が入っているのが特徴だと思います。


しかも「BE80菌」は胃酸に強いので、生きて腸まで届いて、
おなかがスッキリするそうなので、毎日でも食べたいなって思います。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 愛猫がネコメに?! “純缶 名前には理由があるキャンペーン”開催! ~愛猫の画像と名前の理由を大募集!!~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | CFD、FXデモ取引によるトレーディングコンテスト「ZAiワールド・トレードカップ」を開催-優勝賞金300万円- >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

