スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

CFD、FXデモ取引によるトレーディングコンテスト「ZAiワールド・トレードカップ」を開催-優勝賞金300万円-

FXオンラインジャパン株式会社は、株式会社ダイヤモンド社が
発行するマネー誌「ダイヤモンドZAi」との共催で、
デモ口座を利用したCFD及びFXのトレーディングコンテスト
「ZAiワールド・トレードカップ」を開催するそうです。


FXオンラインジャパンはIGグループなんですが、CFD実績
世界No1の売上なので、とっても信頼できますよね。
もし機会があったら、ぜひ実際に投資したいと思っています。
国内でも銘柄数7000(最大)なので、安心感が違います。


そんなFXオンラインジャパンで、トレーディングコンテストが
実施されるということなので、ぜひ参加したいなって思いました。


優勝者には300万円の賞金が貰えるので、これはぜひ頑張ってみたいですね。
でも300万円なんてかなりの太っ腹なので、競争率も高そうですよね。


でも100位までの入賞者にも、賞金・賞品が授与されるそうなんですよね。
ですから、自分的には100位までにはなんとか入りたいですね。


商品カテゴリーは外国為替、日本株、株価指数、商品、債券先物・
金利先物、バイナリーオプションの6つあって、
トレードのルールは3つ以上の商品カテゴリーで、
それぞれ3回以上の取引を行って、優勝者を決めるそうですよ。


2010年6月14日(月)午前5時 から6月26日(土)午前6時まで行われ
参加は無料なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ヨーグルトならダノンビオ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 携帯サイト「消費者金融ナビ」の存在事実証明の更新をおこないました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

