



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

携帯サイト「消費者金融ナビ」の存在事実証明の更新をおこないました。

むかし消費者金融の、キャッシングを利用したことがあるんですが、
借りすぎてしまって、弁護士さんのお世話になったことがあります。


どうしても必要なお金があって利用しましたが、返済日になっても
返すお金がなくて、別の消費者金融で借りて返済日の穴埋めをしてました。


こういったことしてしまうと、また別の会社で借りて穴埋めするので、
ほんと、自転車操業のような状態になってしまっていました。


当時弁護士さんに相談するということを知らなかったので、
どんどん悲惨な情況に陥って、もっと計画的に借りればいいと後悔しましたね


借金というのは返せなくなるものなんだと、その時はじめて思いましね。
ちょっと借りただけでも、ほんと返すのは大変だなって思ったりしてます。
ですから借りるにしても、しっかりと計画立てて借りた方かいいと思います。


ところで携帯サイト「消費者金融ナビ」は、金融に関して様々な角度から
学べるということなので、借りる前にじっくりチェックしてみて下さい。


さらに、存在事実証明の更新を行ったそうですよ。
著作物の存在事実証明は行政書士法第1条の2に基づいて
行政書士が創作者や創作物の事実確認を行って、
その事実を事実として書面に記録し、それを証拠物として保存します。


日付を担保とするため、公証役場で確定日付を押印して、
確認した著作物は封筒に入れ密封して、原本を依頼者が保管し、
トラブル発生時に創作の立証資料として用いることができるそうです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< CFD、FXデモ取引によるトレーディングコンテスト「ZAiワールド・トレードカップ」を開催-優勝賞金300万円- | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「中村 中の「家出少女」という音楽」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

