



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「中村 中の「家出少女」という音楽」

中村 中さんの「家出少女」という曲が、最近すごく気になっています。
この曲のPVを観てみたんですが、とにかく感情が迸っている感じが好きです。


ものすごい力強いボーカルだし、ズシンと胸に響くものがあるんです。
これだけ人間の感情を表現できる人は、なかなか居ないと思うんです。


この曲の世界観に触れると、どうしても感情移入してしまうんですよね。
説得力のある素晴らしい歌声が、さらに曲に魂を与えていると思います。


自分も家出はしたことはあるので、すごい共感するなって思ったりします。
たいした家出ではないんですが、その時は電車で行ける所まで行って
すごい自由になれた気がしたので、こういうのって大事なことなんですよね。


すごくいい経験をしたと思うし、今となってはいい思い出だなって思います。
どうしていいか分からない時には、家出するのもいいと思うんですよ。
家出少女」は6月2日リリース予定なので、ぜひチェックしてみてください。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 携帯サイト「消費者金融ナビ」の存在事実証明の更新をおこないました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」期間限定アイテム販売開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

