スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」期間限定アイテム販売開始

ロックワークス株式会社は、オンラインゲームポータルサイト
「ガメレオン」にて、サービス中のブラウザゲーム
「WEB三国志 危機一髪」にて、本日5月19日(水)より
期間限定アイテムの販売を開始するそうですよ。
無料ゲームなので、まだやってない人も注目だと思います。


アイテムはお買い得で利用価値が高いそうなので、すごく興味深いです。
ゲットすれば強力なアイテムとなるので、すごく気になるんですよね。


販売アイテムは「防御礼包」と「燦爛礼包」で、いづれも欲しいですね。
「防御礼包」は、所有武将の経験値を50%増加させることができたりするし
「燦爛礼包」は、建設計画や連続輸送、城背景、人口限度増加20%を
各4週間獲得できるそうなので、すごく興味深いアイテムですね。


しかもこのアイテムは、期間限定っていうのが見逃せませんよね。
期間限定後はゲットできなみたいなので、これは持っておいた方がいいです。
たぶん凄い威力を発揮してくれると思うので、かなり楽しみです。


さらに、第一髪サーバー 第2回同盟争覇戦の受付の開始も気になります。
これは二回目ということなので、今回ぜひ参加したいと思いました。


具体的には、サーバー内の勢力図を大きく塗り替える可能性のある
大型イベントということなので、すごく楽しみですね。
どんな展開になるのか予想できませんが、逆にそこが楽しみですね。


さらに5月26日(水)メンテナンス終了後より、城を4レベルまで
拡張できるという、アップデートを実装するのも注目です。


レベル4に拡張すると城の概観が変わり、城内に建設できる施設数や、
各施設のレベル上限があがるので、さらに楽しさが広がりますね。


このアップテート機に、ゲームもちょっと頑張ってみたいと思いました。
各施設のレベル上限があがると、盛り上がると思うので楽しみですね。

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」期間限定アイテム販売開始




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「中村 中の「家出少女」という音楽」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!オーラルケア7day's チャレンジ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。