



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!オーラルケア7day's チャレンジ

ライオンの「オーラルケア7day's チャレンジ」では、あの石川遼選手と
歯みがきチャレンジできる、オーラルコンテンツが満載ですよ。


例えば「オーラル検定」は、オーラルケアのクイズが5問あるんですが
自分が知っている事とは、まったく違う事もあったので見直したいです。


このクイズに答えてなかったら、間違ってケアしていたかもしれませんね。
正しい知識が身についたので、これからのオーラルケアに活かしいです。


それから、『歯みがき1週間のうた』というコンテンツも凄く面白いです。
どこかで聴いたことがある歌が、自然と頭に入ってくるのがすごいです。


ずっと聴いていると、自分も自然と口ずさんでしまうんですよね。
これをみんなで歌えば楽しいと思うので、ぜひ流行らせたいですね。


他にも、石川遼選手も登場する『基本レッスン動画』は勉強になります。
4つの動画レッスンがあって、すごく分かりやすいのがいいと思いました。
これを学んで、オーラルケアをしっかりやりたいと思いましたね。






レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」期間限定アイテム販売開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | FX 初心者が見ておきたいサイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

