



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)携帯ストラップ特集

「4976堂(よくなるどう)」では、天然石 ブレスレット天然石 パーツなどの、
パワーストーンが、海外の卸店と直取引することで、
他店には出せない品質と価格で買えるので注目だと思います。


さらに、天然石の携帯ストラップを大量追加したそうですよ。
その中でも『[開運]金龍タイガーアイ10mm×タイガーアイ8mm』は
成功や勝利など、強運を呼び寄せてくれるのですごく気になります。


それと見た目のデザインが、黄金色に輝いているのでお洒落ですよね。
すごく豪華な印象を与えてくれるので、デザイン的にも好きです。


タイガーアイとレッドタイガーアイ、ホークスアイをベースにしていて、
帝王の象徴「龍」が彫り込まれた金龍タイガーアイを組み合わせてるので
この絶妙なデザインというのが、携帯のストラップには最適ですよね。


さらに強運・金運のお守りとしてもいいらしいので、興味深いです。
携帯電話は、いつも身につけているものなので欲しいですね。


龍の刻印が、タイガーアイの持つ金運・成功運のパワーを引き出すので
携帯に付けているだけでも、すごく強くなるような気分になれそうです。
職人が一つ一つ手彫りで刻印しているのも、お洒落でいいですね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 家にあるブランド洋服を売るなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | いろんなプランがある富士登山ツアー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

